top of page

秋の展示会iOFTがいよいよ始まります!




こんにちは!

毎年恒例の秋のメガネ展示会「iOFT 国際メガネ展」が10/8~10/10までの3日間開催されます。

たくさんのブランドから新作が発表される日本最大の展示会なので、私たちも期待でわくわくしております!そのため大変申し訳ありませんが10/8(火)はフレーム仕入れの為お休みさせていただきます。

たくさんの新作を見て仕入れして来ます!入荷次第ブログにてお伝えしますので楽しみにしていてください。

今回はもしかしたら新しいブランドが増えるかも⁈


最新記事

すべて表示

こんにちは、 12月のお休みのお知らせします。 6日(水) 13日(水) 20日(水) 27日(水) 年末年始のお休み 12月29日〜1月3日まで メガネの相談日 3日(日)・14日(木)・24日(日) 最近少し見えにくく、目が疲れやすいけどメガネを掛けた方が良いの? 数年使用しているけど今のメガネ合っている? などお気軽にご相談ください。 ご予約を頂ければ他の日でも可能です。

大変申し訳ございません 11月24日(金) 16:00よりお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

bottom of page