top of page

☆子ども専用メガネ☆


ここの所寒暖差が激しいですね~小さなお子様がいるご家庭では体調管理が

大変ではないでしょうか?風邪には気を付けてくださいね❤

今日は子ども専用メガネ『TOMATO GLASSES』のご紹介です(*^^)v

生まれつき眼の病気のお子様から弱視等メガネを使用しなくてはならないお子様も多くいらっしゃると思います。パパ・ママからしたら小さいうちからと心を痛めている方も多いいことでしょう。できるだけ軽く負担が少ない。

ずれにくい。可愛いメガネをかけさせあげたいと思うのが親心ではないでしょうか?そんな想いに答えたのがこのメガネです

『トマトグラッシーズ』NonーSlip!Safe!Adjustable!乳幼児及び子ども専用メガネです。

哺乳瓶と同じ軽くて安心な素材 お子様の小さな頭にもしなやかにフィットするデザイン細やかなサイズ調整にも対応 『トマトグラッシーズ』はお子様の元気でイキイキとした成長を願って開発されました。

当店は眼科でも色々なお子様と接してきた経験を生かしご案内できる自信があります。お子様のメガネで悩んでいるパパ・ママぜひご相談にお越しください❤お待ちしております❤



最新記事

すべて表示

こんにちは、 12月のお休みのお知らせします。 6日(水) 13日(水) 20日(水) 27日(水) 年末年始のお休み 12月29日〜1月3日まで メガネの相談日 3日(日)・14日(木)・24日(日) 最近少し見えにくく、目が疲れやすいけどメガネを掛けた方が良いの? 数年使用しているけど今のメガネ合っている? などお気軽にご相談ください。 ご予約を頂ければ他の日でも可能です。

大変申し訳ございません 11月24日(金) 16:00よりお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

bottom of page