top of page

Onimegane『レア物!』入荷しました!


こんにちは、梅雨らしい陽気になりましたね(^-^; 

今回は『レア物!』のご紹介です!

Onimegane OG-7001 BK SIZE 47 デッドストックパーツを使用した復刻モデル。(限定300本)

が入荷しました!

継続モデルのOG-7101と比べると、ひと味違う仕上がりになっています。福井県鯖江市の職人達による「鬼気迫る」モノづくりから生み出されるフレームをぜひご覧ください。

実はこのフレーム少し前に1本入荷したのですが、ご紹介する前に売れてしまったので

Onimeganeさんに無理にお願いしての再入荷です! すでに完売しているそうなので当店でもこれが最後の1本です。

ご覧になりたい方はお早めにご来店ください(#^.^#)


こちらは、お客様より見てみたいとリクエストがあった OG-7214 DA SIZE 47 以前からスタッフの中でも「いいね!」と思っていたので、あわせて注文してしまいまいた!


☆Stay tuned♪☆

先日Onimeganeさんより、新作のプロトタイプが送られてきました!

Onimegane初! 他ブランドのデザイナーとのコラボレーション企画です。

まだ発売されていませんので詳しくはお伝えできませんが、これいい!かわいいです(^^♪

入荷しましたら直ぐにご報告しますね!


bottom of page