top of page

究極の軽さ【Y concept】が入荷しました!



こんにちは、久しぶりの入荷です!

究極の軽さ!ネジを1本も使用していないフレーム【Y concept】が入荷しました。

βチタンを使用した軽くしなやかなフレームの掛け心地は独特の快適さです♫

眼鏡の掛け心地は人それぞれに好みがあると思いますが、掛けている事を忘れさせてくれる快適さは【Y concept】ならではです。厚みのあるセルフレームやしっかりとした掛け心地を好む方にはちょっと物足りないかもしれません。

とにかく軽くそしておしゃれなフレームを探している方!ぜひお試しくださいませ(^_-)-☆

入荷のモデルはスクエアですが、シェイプに丸みがあり男性でも女性でも掛けていただけると思います。

ご来店お待ちしております。

※すみません、写真では上手くカラーを再現できませんでした

YC013 size49 col.005 chocolat


YC013 size49 col.016 navy



bottom of page