top of page

【la millefeuille】テンプルが華やか


こんにちは、

テンプルの飾りが華やかな婦人フレームが入荷してきました

サイドの素材にはβチタンを使用しており、柔軟性があって優しい掛け心地です。

安心の福井県鯖江で作られた眼鏡です。


最新記事

すべて表示

こんにちは、 12月のお休みのお知らせします。 6日(水) 13日(水) 20日(水) 27日(水) 年末年始のお休み 12月29日〜1月3日まで メガネの相談日 3日(日)・14日(木)・24日(日) 最近少し見えにくく、目が疲れやすいけどメガネを掛けた方が良いの? 数年使用しているけど今のメガネ合っている? などお気軽にご相談ください。 ご予約を頂ければ他の日でも可能です。

大変申し訳ございません 11月24日(金) 16:00よりお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

bottom of page